SSブログ

'11晩秋散歩の写真 [散歩]

今日は雨のち曇の予報で、午前中に雨が止んだので散歩に出たが、少し降られた。
新渓園を通りかかったら、写真グループに出会った。その人々の撮影の視点から刺激を受け
急に写真を撮りたくなり晩秋の新渓園界隈を撮影した。(写真上でクリックすると拡大できます)
DSC09026狛犬T.JPGDSC09036秋.JPG
DSC09015秋.JPGDSC09016秋.JPG
DSC09018秋.JPGDSC09020鯉.JPG

































紫色の実をつけているのは、小紫ではないか?次の「桜木の苔」を背景に花を撮ったが、
そのまた後の背景まで気が回らなかったので、折角の構想も台無しになった。
DSC09029紫の実.JPGDSC09035秋.JPGDSC09034赤壁.JPGDSC09040白壁.JPG


















素人の悲しさ。良い構図だと思って撮った写真は大部分失敗作だった。
しかし見慣れていた風景を、丹念に視点を変えて眺めた時間は、思いの外、心が躍った。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。